京都駅近く・グランドピアノがある音楽スタジオ♪
 プロツールスHDX+アナログコンソール完備で業務Rec対応。
 京都屈指の設備と実績で貴方のお越しをお待ちしております。

京都,スタジオ,レコーディングスタジオ,リハーサル,グランドピアノ

京都・烏丸十条 リハーサル&レコーディングスタジオ​

マザーシップスタジオ 
〒601-8031 京都市南区東九条河辺町26-25 

 ご予約・お問い合わせはお気軽にこちらまで!
☎075-681-3836【電話受付12:00〜24:00 】

Copyright 2002-2017 © Mothership Studio all rights reserved. ※当サイト内の画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。 

サイトをリニューアルしました!

February 11, 2017

本年2017年はマザーシップ開業15周年を迎える節目の年です。
 

開業以来使用してきたスタジオ機材や楽器の一部グレードアップとプチ改装などを、2015年の半ばあたりから地味にコツコツとやっておりました都合と(厳密にはまだ継続中...)、個人的PCのテクニカルな事情も相まって、スタジオのホームページを2012年の「10周年」に合わせたリニューアル以降殆ど更新出来ておりませんでした。

このたび一念発起しドメインを今更ながら取得、デザインはDIYの素人工事ですが、めでたくこの度リニューアル出来ました。本当は今風のシャレオツなサイトにしたいのですがスキルとセンスが追っ付きませんorz。徐々にトライして行きたいと思います。新サイトも落ち着くまでしばらくかかりそうですが何卒ご容赦を。不明点はお問い合わせください!

 

そういった事情もありまして、消費税5%時代からずっと据え置き価格で営業させていただいてました料金体系も、昨今のスタジオニーズの変化に対応すべく、幾つかの新しいサービスを含め、誠に勝手ながら思い切ってメニュー体系を一新させて戴きました。事後報告を何卒ご容赦下さい。
料金に関しましては2/12以降のご予約受付から適用となり、現段階でお受けしているご予約に関しては旧レートとの比較の上でお安い方で対応させて戴きます。

 

詳細は是非サイトの中をご覧になって確認して戴きたいのですが、2012年の”10周年キャンペーン”を謳っていた時と比較すると、僅かに値下がり&値上がり両面共に入り乱れております。レギュレーションが複雑化して多少解りにくくなった点もあろうかと思いますが、何卒ご理解賜りまして、これからも末長くご愛顧戴ければ有り難いです。

それでは15年目の今年もマザーシップスタジオを何卒宜しくお願い申し上げます!

 

 


 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

April 18, 2018

January 6, 2018

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索