平日昼間のお得なRECパック

開業当初よりご好評頂いている「平日ひるとくRECパック」。

弾き語り

サービスはフルスペックでありながら、スタジオのアイドルタイムである"平日昼間"を有効活用し格安でご提供するお得なレコーディングパックです。今回はこちらのサービスをご紹介します。 「平日ひるとくRECパック」には毎週月曜〜金曜の平日11:00からスタートする【3時間パック】と【5時間パック】の2種類があります。主に弾き語り音源の制作や、初めてのバンドレコーディング向きにご利用頂いておりますが、それぞれサービス料全て込みの価格で1万円強〜2万円弱という破格値でご提供させて頂いております。

平日11:00からという日時指定はあるものの、それ以外は内容は変わらずレギュラーパックに比べて価格は約20%近く抑えられるので、平日昼間に都合が付けられる方であれば、コスパが高く大変お得なサービスとなっております。 タイムスケジュールや作業内容は時間制限の中で”自由”ではありますが、中でも一番よく使われているのはピアノやアコギでの演奏および弾き語りのデモ音源の制作です。

ライブハウスのブッキング担当者やミュージシャンの仲間内で名刺代わりとなる音源として、またライブでの物販用として、特にオリジナル楽曲作り出しの初心者にとっては最初に必要となるものですよね。本格的なレコーディングはスキルやコストの面で難しくても、いつもやっているライブ様式での録音は簡単ですし、またこれからテクニカルな音源制作を習得していく上でも、とても重要なステップです。

詳しいサービス内容は下記リンクページをご覧ください。 平日”ひるとく”RECパック

ご予約・事前のご相談等は遠慮なく下記よりお問い合わせください。

ご予約/お問い合わせ

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事