京都駅近く・グランドピアノがある音楽スタジオ♪
 プロツールスHDX+アナログコンソール完備で業務Rec対応。
 京都屈指の設備と実績で貴方のお越しをお待ちしております。

京都,スタジオ,レコーディングスタジオ,リハーサル,グランドピアノ

京都・烏丸十条 リハーサル&レコーディングスタジオ​

マザーシップスタジオ 
〒601-8031 京都市南区東九条河辺町26-25 

 ご予約・お問い合わせはお気軽にこちらまで!
☎075-681-3836【電話受付12:00〜24:00 】

Copyright 2002-2017 © Mothership Studio all rights reserved. ※当サイト内の画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。 

謹賀新年

January 6, 2018

あけまして6日目でございます。今年もマザーシップを宜しくお願い致します。

 

昨年2月にこのホームページ立ち上げてから暫く宣伝投稿が続き、そのネタがひと段落したところでいろいろ忙しくなって来て、なんと気付けば半年以上ぶりのブログですorz。習慣てなかなか身に付かないものですね。悪い習慣は意識しなくてもすぐに身につくのにね。

 

ド素人だけど何とか必要な情報を網羅したサイトをやっと昨年作れた訳ですが、まぁ色々と不満はあるんです。。自分のweb能力も含めて。。しかし取り敢えずは"カタログ”として必要な情報はアップ出来た。でもブログだけはこのホームページサービスの提供元Wixに根っこ取られてるんで、書きたい事はあるんですが、あんまりビビッドな記事書いてバズってブログだけ独り歩きしてもあんまり意味ないな(バズる投稿書いてから言えって話ですけど)とか思ってたらsnsの更新ばかりになって全然書けていません。。正直いうとまだ1年も経ってないですがもう引越したいんですWixから^^; そしてブログは出来ればWordPressで作成したい...仕組がよく分かりませんが。

とはいえ、やっとサイトの移行と検索状況も落ち着いたばっかりなので、暫くはガマン。。


という事で、どうしても時事ネタはSNSが中心で豆知識的な記事はコラム向きだし、此処では今後SNSとコラムの間あたりの若干耐久性のある内容?を扱って行きたいと思っています...何だろうか、想いみたいなのを書けば良いのかな?エモいやつか?歳だけに説教くさくなりそうだなぁ。


とりあえず今回は昨年2017年からアップデートしたサービス項目について改めて周知を促がすべく順不同ですが列挙しておきます!よくご利用いただいているお客様にも意外にまだまだ知られていないので、この際是非♪



「セルフレコーディング」のサービス開始(お客さんがポツポツ利用しはじめてます)

「長時間(4時間以上)リハーサル割引」のサービス開始(一部のお客さんに大好評!)

「出張レコーディング」のサービスを再スタート(最近になってまた需要微増の為再開!)

「Kemper Profiling Amplifier」を機材ラインナップに追加(色んな意味で恐ろしいアンプ)

「Mellotron Micro」を機材ラインナップに追加(チェロやフルートetc.使える音一杯です)

「Neumann TLM67」を機材ラインナップに追加(歌録りで87以外の選択肢としてどうぞ)

・2018/1/1よりリハーサル会員証のスタンプ還元が¥500→¥600円にUP(割勘し易くなった)



という事で、本年もよろしく宜しくお願い致します〜。

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

April 18, 2018

January 6, 2018

Please reload

アーカイブ