ラリママ弁当について

マザーシップスタジオ名物「ラリママ弁当」。

当スタジオでレコーディングの経験がお有りの方はご存知の方もおられると思いますが、何を隠そう店主(ワタクシ)のオカンが作る特製”おふくろ”弁当でございますorz。

ラリママ弁当はマザーシップスタジオでレコーディングをご予約頂いたお客様に限りご注文を受け付けるサービスで、スタジオ周辺に食いもん屋さんがあんまり無かったことが発端で、元々料理が好きでカフェをするのが若い頃からの夢だったウチのオカンの軽い思いつきで始めたサービスでしたが、このお弁当の評判がスタジオのサービス自体よりも一人歩きして口コミで広がり(苦笑)、以前はラリママ弁当目当てでRECしに来るお客様も居られる程でした。

そういったお弁当ですので、忙しいレコーディング作業の中でも出来ればちゃんと時間を確保して、スタッフ含めてみなさん一緒にゆっくりと食事の時間を楽しんで欲しい...という作り手の想いと、そもそも売価が1食500円という破格値(本人の意思で正確な原価出してないですが確実に持ち出しです)である為、ある程度売上を頂く上での”特典”ということで、1日貸切レコーディングで使っていただくお客様に限定させていただいております。

ですが、昨今の音楽不況(=音源が売れない→タイトル減産or作らない)や、CDから配信へとメディア形態の変化もあって"短時間レコーディング"の御予約が多くなり、ロックアウト自体が年々少なくなって来ており、ラリママ弁当の出番も減ってきています。

これでは折角の有益なサービスが宝の持ち腐れ!ということで、この度レコーディングプランのレギュレーションを若干変更しまして、今までロックアウトは12時間オンリーでしたが、新たに10時間でもロックアウトが可能とさせて戴きました。 更にその上でこの10時間&12時間のロックアウトレコーディングの料金を値下げ致しております...つ・ま・り・以前よりも手軽にラリママ弁当をお楽しみいただける様になったということです!(祝) ※レコーディングプラン詳細はコチラ

ラリママ弁当は、うちのオカンが「錦市場」まで自ら出向き仕入れを行います。メニューはお任せになっておりますが、お客様の食物アレルギーを事前にお伺いした上で調整しております。ですのでレコーディング当日の少なくとも5〜3日ほど前には数とリクエストを完了して戴いております。

10時間以上のレコーディングをお考えの方は是非この機会にマザーシップでラリママ弁当も合わせてご堪能いただければと思います^^。 皆様のご用命をお待ちしておりまーす。

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 京都駅近く・グランドピアノがある音楽スタジオ♪
 プロツールスHDX+アナログコンソール完備で業務Rec対応。
 京都屈指の設備と実績で貴方のお越しをお待ちしております。

京都,スタジオ,レコーディングスタジオ,リハーサル,グランドピアノ

京都・烏丸十条 リハーサル&レコーディングスタジオ​

マザーシップスタジオ 
〒601-8031 京都市南区東九条河辺町26-25 

 ご予約・お問い合わせはお気軽にこちらまで!
☎075-681-3836【電話受付12:00〜24:00 】

Copyright 2002-2017 © Mothership Studio all rights reserved. ※当サイト内の画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。